2008年05月25日

卒業生部会

2008の試みです。本部事務局の直轄で 新しく「卒業生部会」という部会を作りました。

実はこのブログも、そのために開設しました。
部会のかたちや運営等は、詳細は決まっていませんが、
あちこちで頑張ってる青ヶ島の卒業生のみんなが、
いつでも牛祭りの情報をGETできるように、そして「みんな今年も待ってるよ」
祭りから直接みんなに、いろいろなメッセージや想いを発信したいと考えたからです。
コメント書き込みも待ってます。どうぞよろしくお願いします。

牛マン
posted by 青ヶ島牛祭り at 18:04| Comment(0) | 本部(卒業生)部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前夜祭

「プログラムが色々なくてもいいじゃないか、芸人呼べなくてもいいじゃないか。
牛祭りに来た人達や帰ってきた人達が、露店と花火で、少しでも祭りの雰囲気を味わえたら…
楽しんでもらえたら」…というわけで前夜祭は今年もやります。
昨年は機械が壊れてしまって途中からできなかったカラオケとか、
今回やろうか等話も出ていて、すると司会も欲しいですねぇ…。
誰か手伝って下さい〜。

牛マン
posted by 青ヶ島牛祭り at 12:38| Comment(0) | 前夜祭部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008牛祭り花火大会

5月なのにさっそくやってきた台風。
今年の夏は大丈夫かな?たくさんの農作物が出品されますように。
たくさんの人達が祭りめがけてこれますように。
無事に祭りと花火大会が開催できますように。

4月と5月実行委員会では全員で協議し、2008年も花火大会は開催することに決定しました。
予算のことも含め 只今村と調整を重ねています。
ヘリポートから上がる花火今年もみんなで見ようね。

〈牛太郎〉
posted by 青ヶ島牛祭り at 12:20| Comment(0) | 花火部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛祭りTシャツのデザイン応募ありがとうございました

本部事務局から牛祭りTシャツについてのお知らせです。

今年も募集しておりました、牛祭りTシャツのデザイン。
青ヶ島だけではなく、島外からも数多くご応募いただきました。
今年も個性豊かな作品がたくさん。
皆さん牛祭りの為に一生懸命考えてくださったのだなと
スタッフ一同、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

応募していただいたデザインの中から、
投票(小学生以上)により選考委員会にて最終決定をします。
青ヶ島にお住まいの方は、応募デザインの一覧表と、
投票用紙を配布致しますので、是非投票をお願いします。

一覧表と投票用紙は5月26日〜27日の間に
各ご家庭または職場に配布する予定です。
応募いただいた原画デザインは、おじゃれセンター1階に
掲示してありますので、どうぞご覧くださいませ。

投票箱は村役場、おじゃれセンター1階、郵便局
あります。投票期間は5月26日(月)〜6月6日(金)です。

是非、多くの皆様の投票をお待ちしております。
よろしくお願いします。

by 本部 s*ok
posted by 青ヶ島牛祭り at 09:55| Comment(0) | 本部事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

とうとう開設!

2008年8月10日青ヶ島牛祭りに向けて情報を発信します。
初めて取り組むブログなのでいたらぬ所々あるとは思いますが
よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
posted by 青ヶ島牛祭り at 21:31| Comment(0) | 牛祭り実行委員会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

