2008年06月10日

うしTデザイン決定!

6月6日、うしTのデザイン投票が終了し、
翌日、デザイン選考委員会が開かれました。

デザインだけでなく、色なども決めるので、かなり難航しましたが、
今年の牛祭りの顔となる、Tシャツのデザインが決定しました。
青ヶ島の牛祭りらしい、素朴なものになりそうです。

デザインは、当日までのお楽しみ(^−^)

さあ、あなたも、レアなうしTをGetするべく、
牛祭りに足をお運びください!!


最後に、
デザイン投票にご協力くださった村民のみなさま、
ありがとうございました。


byいつもモゥ
posted by 青ヶ島牛祭り at 15:15| Comment(0) | 本部事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

牛祭り花火大会速報

2008の花火大会は、牛祭りの中で、青ヶ島村が企画して開催して下さることになりました。
〈特非〉オリンピックパラリンピック招致委員会.東京都に村が花火大会についての
委託金を申請し、審査を経て決定されました。

今年の花火は301発。
青ヶ島村で花火大会が開催できるように、ご尽力くださった方達に心から感謝です。
今年もみんなで見ようね。ありがとうございます。
「オリンピックを東京に」青ヶ島村と牛祭りは応援します。
posted by 青ヶ島牛祭り at 20:22| Comment(0) | 花火部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

牛祭りTシャツのデザイン投票にご協力お願いします

本部事務局から牛祭りTシャツについてのお知らせです。

只今、牛祭りシャツのデザイン投票受付中です。
投票受付は6月6日(金)までです。
投票箱は村役場、おじゃれセンター1階、郵便局にあります。
皆様の投票をお待ちしております。ご協力よろしくお願い致します。

※デザイン一覧用と、投票用紙は各ご家庭及び、職場に配布しております。

by 本部s*ok
posted by 青ヶ島牛祭り at 21:24| Comment(0) | 本部事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

島じまん2008お疲れさまでした

島じまん2008に行ってきました。
牛T売って、売って売りまくるぞぉと決意してたのに、
霧でヘリコプター欠航したりで、予定通り渡れず、
条件付きの還住丸に飛び乗り、なんとか最終日だけ参加しました。

会場は熱気に溢れ、卒業生のみんなも、たくさんお手伝いに来ていたね。お疲れさまでした。
島にいた人達、懐かしい顔もいっぱいでした。
販売成績二日間で、おかげさまで牛Tは24枚、応援タオルは2枚売れました。
皆さんのご協力ありがとうございました。いろいろ勉強にもなりました。〈32回の祭りも頑張るゾ〉

翌日朝一便で乗り継ぎ、無事島へ帰還。
心配した台風もそれてくれたので、被害もありませんでした。
明日5日は牛祭り実行委員会です。
その模様等、週末また新しい情報を、更新してお届けしますね。
只今青ヶ島はガクあじさいが満開為朝百合の蕾も膨らんできました。
梅雨です。にが竹とりの季節です。

牛マン
posted by 青ヶ島牛祭り at 17:30| Comment(0) | 本部(卒業生)部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

