2010年07月10日

牛T採用者の発表!

こんにちは。
今年の梅雨は特に雨が多い青ヶ島です。

牛祭りまであと1ヶ月。
8月まで梅雨が明けなかった年もありますし、
毎週台風が来た年もありました。

どうか、お天気がよくなりますように晴れ

実行委員会では各部会、準備が進んでいます。
13日(火)には最後の牛祭り実行委員会会議があります。

牛Tの製作状況ですが…
今度の船で、Tシャツのサンプルが到着する予定です。

ぴかぴか(新しい) 牛Tの採用者の発表 ぴかぴか(新しい)
今年はデザイン応募用紙に、一言欄を設け、デザインや牛祭りへの思いを語って頂きました。

【表面デザイン】採用者
今年の表面デザインは、応募してくれた6名の保育園から中学生の子供たちの絵を
すべて採用しました。
楽しい牛祭りをイメージして書いてくれた6頭の牛。
子供達の思いが、どんなTシャツになっているかお楽しみにるんるんるんるんるんるん

● N.Mさん(中3)
  まだ青ヶ島に来て数ヶ月の女の子。
  初めての牛祭りをとても楽しみにしてくれていて、多くの人が
  お祭りに来て欲しいという願いを込めて、書いてくれたそうです。

● M.Hくん(中1)
  最近、お兄ちゃんとそっくりで、見分けがつかなくなってきたMくん。
  豪快な牛の絵をありがとう。

● M.Aちゃん(小2)
  牛乳が好きなんだね。もう1枚の絵は牛祭りPRはがきの牛乳パック。

● H.Hくん(小1)
  毎年、応募してくれているHくん。今年のテーマは牛がとぼけた顔で、
  ダジャレを言ってるんだって!

● A.Hちゃん(年中)
  年に一度の牛祭り。とってもかわいいおしゃれなお母さん牛だよ。

● M.Aちゃん(年中)
  大きなぱっちりお目めと、ウインクしてる牛さんがキュート。

【裏面デザイン】採用者
今年の裏面デザイン採用者は、青ヶ島に赴任して以来、毎年応募してくれた方です。
毎年、あと一息のところで涙をのんで、4度目の正直で見事採用exclamation×2

● T.Aさん(青ヶ島小中学校) 
  さすが4年目。すっかり青ヶ島人になった愛情こもった作品です。



牛祭りTシャツは、8月8日(日)牛祭り会場設営の日と、
牛祭り当日に販売致します。



by 本部事務局 Tシャツ担当 aura*



posted by 青ヶ島牛祭り at 15:30| Comment(0) | 本部事務局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。