2010年08月08日

雨でしたが、会場設営をしました

第34回牛祭りまでと2日。
空はそんなに暗くなかったのですが、朝からシトシト、ザーザーと雨

それでも午前7時すぎに、会場設営の実施を決定。
午前8時30分から会場設営、品評会会場の準備が始まりました。

雨は降ったりやんだりでしたが、何とか作業は進みました。
業者さん、教員、村民など、多くの方のご協力ありがとうございました。
2010-8-8 053.jpg

2010-8-8 054.jpg

2010-8-8 055.jpg

2010-8-8 059.jpg

2010-8-8 060.jpg

2010-8-8 067.jpg

品評会会場の準備は、いつも女性の方々がしてくださいます。
こちらもたくさんの方々のご協力ありがとうございました。
2010-8-8 056.jpg


会場が出来上がってくると、少しずつ実感がわいてきますね。
ここ数日、朝晩は毎日のように雨が降っています。
当日のお天気は、どうでしょうか?

第34回牛祭り、楽しみでするんるん お天気にな〜れ晴れ

posted by 青ヶ島牛祭り at 02:03| 会場設営部会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

